blog

ニャンと!?怒涛のベビニャン50匹大集合!?保護猫譲渡会告知です!


皆様こんにちわ。

最近ですね、譲渡会の告知の時には余計な事を入れてはいけない!!と気づいた私。
大事な事だけ!!

まず今回一番大事な事!!
保護猫 ベビニャン祭り 50匹来ちゃいます!?

どうしよう、また子猫フィーバーだ・・・。
でも、7月はご来場が少ないとのうわさもちらほら。
だって先週は、トライアル1組だったって噂きいたし。
子猫山盛りなのに人がまばらだったら・・・主催者の皆が泣いちゃうよ・・・。

おっと、脱線。

第5回 保護猫譲渡会
意外に記念的な数字ですね、今月。
もう5回かあ・・・毎回来場される方が増えて
前回は66組とかだったなあ・・・。
春日井の人は優しいから暑い7月も来てくださるといいなあ・・・。

主催:春日井さくら猫の会の皆様

日時:7/15(日) 13:00~15:00

会場:ココデリフォーム春日井北店 
春日井市白山町6-9-5 臼田ビル1F



私達からも、先週このチラシを入れさせていただいています。

あ!!もちろん裏はちゃんとリフォームのチラシです。
ちゃんと仕事はしています。
もうじき全面リフォーム始まりますし・・・ご安心ください。


そしたら
そしたら

なんとリフォーム相談でも、譲渡会のお尋ねでもなく

まさかの、「保護猫HELP」のお電話が・・・。
春日井さくら猫の会の皆様に連絡するも運悪く不通。

これは緊急事態と店長と向かう事、東野町。

庭にさまよいこんだんべビニャン×2を保護した優しい女性からのSOSだったのです。
お子様の体調の都合でご自宅保護は難しい中でも
雨の中、ベビニャンが濡れないように家の外で頑張って保護してくださっていました。

お礼を述べ
今後のご報告をするお約束をし



一旦、店長のお膝と私のお膝でココデリフォームまでドライブを楽しんだ二匹。

会社から無事、先日レジンアクセサリーを教えてくださったY子先生に連絡がつき
フー師匠にも連絡がつき

今ではY子先生のお宅でメディカルチェックと風邪のお薬治療をうけて元気に家猫修行中となりました。


何が起きるか分からないニャンコの保護活動の一端を齧ってみて・・・
春日井さくら猫の会の皆様の日頃の苦労の一部に触れ

これは応援させてもらわねば!!と決意を新たにしました。

皆様
どうか人の手に戻ってきたベビニャンたちの
新しいお父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんになっていただけないでしょうか?
ベビニャンは、ゴロゴロ、スリスリ、ふわふあの小さな命の塊です。

皆様のお宅の家族の一員になれることを夢見て譲渡会に参加します。

どうか
どうか
ニャンコをご家族に迎えようと思われたのならば

7/15 保護猫譲渡会にぜひご参加くださいませ!!

春日井さくら猫の会の皆様
そして
ココデリフォーム春日井北店のスタッフ一同
ご来場を心よりお待ち申し上げております。

当日会場でお会いできることを楽しみにしています!!



投稿者