blog

まさかの行列!保護猫譲渡会

おはようございます!
昨日は「春日井さくら猫の会」の皆様による
ココデリフォーム春日井北店での保護猫譲渡会にご来場くださり
ありがとうございました!


開場前のショールームには入場を待つお客様の列!
4組ほどのお客様が待ちわびての開場となりました。


お目当てはボク達。
保護猫ちゃんから生まれた生後2か月の5匹のベビニャン。
5匹とも無事にお家へ迎えてもらうためのトライアルが決定しました。



ご来場15組 30名様
ありがとうございました。


ベビニャンのコーナーでは大脱走もありながらの
ふれあいショットです。


今回、リフォームのご相談もありがたいことにいただきました!

なにぶん築浅のお宅でのご相談。

猫ちゃんを末永く愛すのと同じように
私たちは家を、家についている設備を大切にしてほしい家を愛する人間。

築浅のお客様には
まず、それを使い切ってほしい。
確かにリフォームは、使いやすく、掃除しやすく、住みやすくをモットーにしていますが
でも
それは、耐久年数分、愛していただいた後でのリフォームでお願いしております。

そのあたりは
猫を愛する人間と
家を愛する人間の話し合いですのでご理解いただけて本当に良かったです。

もちろん築浅でもリフォームしたほうが良い場合もありますので
その場合は喜んでご自宅にもお邪魔させていただきます。
がまずは
現状をリフォームしなくても快適に過ごす方法を伝授するのも私たちの大切な仕事と考えています。

譲渡会にて猫ちゃんと暮らす家について
ご相談があれば、ぜひお声をおかけくださいね。

損得抜きで真剣トークをさせていただきます!


今回の譲渡会では
21ニャン参加
12ニャントライアル決定となりました。

新しい年度の始まりに、幸せなニャンズとご家族が増えるお手伝いができたこと
心から嬉しく思います。

次回は!5/20ですよ、皆さん。
近くなったら告知させていただきます。

それでは今日はこの辺で。
次回もどうぞお楽しみに。


投稿者