blog

ニャンと!?保護猫譲渡会は入場制限発動!

おはようございます。

昨日は、
春日井さくら猫の会の皆様主催の譲渡会 inココデリフォーム春日井北店が
開催されました。

回を重ねることにご来場が増え昨日は

ご来場60組 延べ120人以上

参加ニャンコ 53ニャンズ
トライアル決定 42ニャンズ

子猫フィーバーとなり
開場時間の13時前には行列で
急遽少し早くOPEN。

そしてその30分後・・・まさかの入場制限・・・。
その時の会場内は?


人だかり・・・。
実は撮影する私の周りには受付をしている方の人だかりが別で出来ていました・・・。





写真を撮っている私の周りには受付待ちの人で・・・熱気むんむん!!

ご来場の皆様には駐車場を遠くにとめてもらったり
入場制限で、外で待機していただいているにもかかわらず

皆さん口をそろえて
「あ~、いいですよ。すごい人ですねえ」と。

誰一人「じゃあ、帰るよ」と言われない。
本当に、神かと思いました。
普通、絶対帰りますよね?
いつ入れるか分からないんですよ?
椅子も2つしかご用意できてなくて・・・

次回からは待ちの方用に何かご用意をせねばと心に誓いました!!

私達が、中に入れたのは撮影の一瞬のみ。
ずーっと駐車場でご説明して車を誘導する係。

なにせ60台もの車が2時間できたら・・・二人でやってるし。
最近上手にお車移動ができるようになってきました。
このスキルきっとどこかで生きると思いますよ~。

やっと最後になって会場に入れるようになると、もちろん主役たちにご挨拶です。
ご来場になれなかった皆様に
天使の寝顔をお届けしますね。キュン死しないようにお気をつけて!ご覧ください。





一番下の子など、譲渡会なのに・・・てそ天で、皆のハート鷲づかみ・・・。

譲渡会
初めての場所で
てそ天って・・・。どんだけ強いハートだ!!君、大物だねえ。


宣伝らしい宣伝もせずの4回目の保護猫譲渡会でしたが
譲渡する春日井さくら猫の会の皆様も心底へとへとの状態でした。

でも、皆様とーっても満足そう。
ベビニャン達に素敵な家族と運命の出会いを果たすことができて本当に良かったです。

譲渡会にご参加くださり
ベビニャンを家族に迎えてくださった皆様。
本当にありがとうございます。
これから、毎日モフモフ、スリスリ、笑顔をたーくさんベビニャンが運んでくれますよ。
どうぞ、幸せなニャンコライフをお過ごしくださいません。

そして、今回、運命のベビニャンにお会いできなかった皆様。
改めてご来場ありがとうございました。
まだ、あきらめないでください!!
春日井さくら猫の会の皆様は、ちゃんと7月も保護猫譲渡会を開催されます。
お日にちは、春日井さくら猫の会のHPにてUPされるまで秘密ではありますが
夏休み前には、再び運命の出会いのチャンスをご用意しております。

ぜひぜひ7月もご来場くださいませ。

最後に
今回ご来場くださったすべてに皆様に改めて心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして、譲渡会を開催されました
春日井さくら猫の会の皆様、お疲れ様でした。

そして、そして
ココデリフォーム春日井北店のショールームを譲渡会の会場にお貸しするという
突飛な私の案に
何の異議も唱えず、快くOKをだしてくださった社長。
ありがとうございます。おかげで沢山の幸せのお手伝いができています。


皆様に支えられて譲渡会もココデリフォームも成り立っていると思います。
いつも、ありがとうございます。

それでは皆様、良いニャンライフをお過ごしくださいませ!!
次回もどうぞお楽しみに。


投稿者