Ep.1 東郷町M様邸工事スタート!

こんにちは!
最近、起床時と就寝前は必ず白湯を飲んでいるココデリフォーム東海店の鈴木です!

さて!遂に?やっと?着工しました!東郷町M様邸リフォーム工事。
私の先輩が昨年6月から打合せを重ねること約半年以上、遂に工事がスタートしました!が
まだまだ、頭を抱えています。私の隣で...

前回は解体前の状態を紹介しました。
今回は解体後についてです。
解体前を見ていない方!まず、解体前の記事を見ましょう!ついでにいいね!も押しちゃいましょう!


まずはここ!階段です!躯体しか残っていません。
階段下は収納になります。


この感じ、見覚えありませんか?
見覚え無い方は、前回の記事に戻りましょう!

正解です!トイレです。
ちなみに、リフォーム後はトイレではなくなっています。
何になるのかはお楽しみです!


さて、ここは何だったでしょう!
覚えていない方は前の記事へ!


そうです!お風呂です!
トイレ同様ここもお風呂ではなくなります。


キッチンが居た場所です。跡形は残っています。
ここはなんと!そのままキッチンです!
前回も書きましたが、歌手のさだまさしさんも愛用しているトクラスのキッチンが入ります。
さだまさしさんが好きな方は是非、ココデリフォームでトクラスのキッチンを入れましょう!!



もうお気づきだと思いますが、全部屋、床組みしか残っていません。そしてRCです!
歩くのなかなか怖いですよ。捻挫しかねません(笑)
この前、針葉樹の合板を搬入していたら踏み外しそうになりました...
皆さんも気をつけてくださいね。


前回、最後に名探偵コ〇ン風に予告した壁厚です!
厚いです!熱盛です!厚盛です!(笑)


と、いうような感じで着々と工事が進んでいます!
次回は吹付断熱編です!