ピックちゃんチの全面リフォーム現場レポート1


こんにちわ。
今日からはピックちゃんチの全面リフォームの模様をお伝えしていきたいと思います。

現在現場では、工事は中盤まで進んでおります!
お客様のご協力全開、大工さんをはじめとする職人さんの努力

この二つのおかげで現場はとっても順調に進行中。

しかし!!大変残念なことに、私、ピックちゃんと2度ほどしかお会いする機会に恵まれておりません・・・。
ピックお嬢様は深窓の君。
窓越しにお写真を撮れたのは、1回きり。
全然仲良くとかできていません。
かなり悲しい現実。仕事だから悲しんでいる場合ではないのですが・・・。

ただ!!今日は念願のピックちゃんのお部屋のお打合せがあります。
つまりお会いする機会に恵まれる予定です。

また、強烈なシャーいただいちゃうかな~とテンションが上がるのが止まりません。
あの綺麗な顔、今日は写真撮れるといいな~と思いながら

それでは現場レポート始めましょうか。

まずは、リフォームさせていただくピックちゃんのお宅はN様邸。
築30年を超える古民家に片足が入った味わいのあるお宅です。

今回は水廻りの無い棟を全面リフォームさせていただく事になりました。

「え~、水廻りないのかあ・・・」
と思ったあなた!!

水廻り以上の面白い物をお見せしますよ。
水廻りはショールームで見れますが、コチラの面白い物は絶対他では見れません!!
ほぼ完成したところを今日確認してきましたが・・・私が住みたい。
かなり、うらやましくて、降りたくなかったくらいですから。

それでは、まずはいつもと同じ解体からスタートです。


「ピックちゃんチの全面リフォーム現場レポート1」の続きを読む