〜 猫と暮らす 〜
「猫飼い」さんのための個別リフォーム相談を開催します。

ニャンコと安心して快適に暮らす為に「どうしたらいいの?」とのお悩みをお持ちの方、生活の中心にニャンがいる一級建築士がご相談に乗ります。




イベント概要

開催概要:
素敵なガーデンをのんびりと眺めながら、ニャンコと安心して快適に暮らすためのお家のご相談ができます。
しかも、ご相談は、猫大好きなプロフェッショナル(一級建築士)の桑山がお受け致します。 
 ※個別相談のため、事前のご予約が必要となります。

【開催日時】
・5月8日(水) 10:30~12:00(1名様)
・5月9日(木) 10:30~12:00(1名様)
・5月10日(金)10:30~12:00(1名様)
・5月11日(土)10:30~12:00(予約済)
                13:30~15:00(1名様)

会場:ガーデンカフェ&レンタルスペース だきみょうが はなれ
   春日井市神屋町(19号沿い)
   愛知県春日井市神屋町1288-8( 地図はこちら
参加費:550円/人(カフェのドリンク&ケーキ付き)
持ち物:ニャンコのお写真
ご注意:ご自宅のニャンコは、お留守番でお願い致します。カフェへの同伴はできません。
ご予約:お電話(0120-126-120)または、ご予約フォームにて。



拝啓 猫飼いさんへ

初めまして。私は4歳になる長男猫「空」と虹の橋で遊ぶ次男猫「光」のママで
ココデリフォーム一宮店 建築士の桑山と申します。



家の中、日の光が一番差し込む暖かな場所で、ぬくぬくゴロゴロ寝転がる愛するニャンコを眺めながら、この手紙を読んでいただけている事と思います。

2018年3月から会社のショールームを保護猫譲渡会の会場として提供し始めたことがきっかけで「猫飼い」さんよりリフォームのご相談をいただくようになりました。



どの猫飼いの方も、ニャンコが生活の中心にあってニャンコが安心して、快適に暮らす為に「どうしたらいいの?」の悩みをお持ちだと知りました。

  • ニャンコが登っても破れにくい網戸は?
  • ドアを閉めていても出入できるドアって?
  • ポカポカひなたぼっこできるバルコニーって?
  • ゴロゴロ大好きお気に入りの床は?
  • 家具のレイアウトでキャットステップってできる?
  • 脱走防止のドアってある?

などなど

譲渡会がきっかけで受けたご相談ではありますが自分の設計の知識が、大好きな猫の役に立つ!!と知り嬉しかったです。 猫飼いさんのニャンコと戯れながら仕事ができる事もとても楽しかった!

そんな事から

猫飼いさんと、ニャンコと、もっと出会って悩みをお聞きできたらな・・・と思い

「猫飼い」さんのための猫会と個別リフォーム相談会」を開催させていただく事となりました。



可愛いニャンコに出会えるかもしれない
カフェだきみょうが 離れ

おいしいスウィーツとドリンクと一緒にお待ち申し上げております。

相談会といってもお出迎えするのは私だけ。

ニャンコの為のリフォーム相談です!
もちろん皆様のニャンコのお写真お持ちくださいね~。
そして、ニャンコのエピソードも沢山聞かせてください!!
主役のニャンコの事を知らずにはリフォームのご提案がままなりませんので。

当日は個別相談の完全予約制となっております。
ゆっくり、たっぷり猫飼い同士の会話を楽しめたらと思っています。

ニャンコとの暮らしをより素敵に
猫飼いさんのお宅がより使いやすくなるよう
お悩みにお答えできればと思っております。


ニャンコが結んでくれる新しいご縁があることを心から願いつつ。

草々