あかちゃん(女の子 11カ月)(バレンタインチャリティーVO.23)


里親様:O様
<O様からのエピソードより>

今から1年ちょっと前。
昨年の5月。
保護猫カフェデビューする、あかちゃんをお店のホームページ上で見かけ
一目ぼれしてしまったO様。

あかちゃんはO様がずーっとずーっと探し求めていたニャンコだったのです。

勢いそのままに、即保護猫カフェのオーナー様にメールし
念願のあかちゃんに会うために来店。

そこには・・・
可愛くて丸くて人懐っこいあかちゃんが!!
O様ご夫婦はハートを一瞬で鷲づかみにされてしまったそうです。

O様と会った時はフワフワ子猫だったあかちゃんですが
保護された時の状態は、かなり過酷な状態だったそう。

恵那の山の中でガリガリに痩せた栄養失調状態で発見され目も腫れあがり風邪をひいている・・・。
その状態で保護され
あかちゃんの兄弟だったであろう子猫たちが次々と虹の橋を渡る中
あかちゃんは奇跡的に命をつなぎとめたのだそうです。

保護猫カフェの店長さんの
「この子には長生きしてほしい・・・」その強い思いを聞き
トライアルを決めたO様は、命を預かる責任の重さを強く感じるたそうです。

5/25。トライアルがスタート。

2週間のトライアル中には
軟便になったり
猫カビでお鼻がコアラみたいになってしまったり・・・
と、初めてのニャンコとの生活にハラハラしながら暮らしたO様でしたが

無事、2週間後にあかちゃんはO様のお宅の家族の一員となることができました。

最後はいつも通り里親様の愛情あふれるエピソードをそのままに・・・

「あかはカフェオーナー夫妻やスタッフの方に愛情たっぷりに育ててもらい、人が大好きです。
 初めて会う人や物にも好奇心旺盛 あまえたのおしゃべりお転婆ガールに成長しました。
 
 あかは私達の生活を賑やかにし、家族が増える喜びを与えてくれました。

 私の後をついてまわり
 姿が見えないと鳴いて探し
 隙あれば膝の上に乗り
 冬は布団の中で寝息をたてて一緒に眠る
 
 その柔らかな重さ…たまらなく愛おしいです。

 そして何より待ってる家族がいるっていいですね。

 最後に
 まだずっとのおうちが見つかっていないニャンコたちにも良いご縁が見つかりますように」



<ココデリフォームより>
TNR活動チャリティーイベントにご参加くださいましてありがとうございます。

あかちゃんは
ココデリフォームでの初ニャンガードのお客様なんです。

いつお伺いしてもゴロスリ甘ニャンの、あかちゃん。
なんにでも物おじせず
興味津々。

いつも元気満点で全力で遊びまくるあかちゃん。
ココデスタッフも一瞬で仲良くなることができました!

お仕事でお伺いする事がないと
仲良くなったニャンコに会うことはなかなかできないものですが
O様がチャリティーにご参加くださったことで
思いがけず、あかちゃんの可愛い姿を見ることができて
店長と二人「おー!!」と歓声を上げてしまいました。


過酷な暮らしの中から保護され
生きることを運命づけられたあかちゃんですが
今は間違いなくO様のお宅で愛し愛されて暮らして幸せいっぱいだと思います。


こんな幸せな暮らしができるニャンコが1匹でも増えてくれるといいなあと私も思います。


あかちゃんの写真や動画は私たちもたくさん撮らせていただいていますが
このお布団の中のあかちゃんの写真だけは私たちでは撮ることができません!!

O様、貴重なお写真でのご参加、ありがとうございます!
10月の「ハロウィンだ! 仮装ニャンコ写真展」でのチャリティーイベントの際も
熱く期待をしてお待ちしております!!


↓ 次回の譲渡会情報を配信します! ↓

友だち追加