香流(かなる)ちゃん(女の子 8歳)(バレンタインチャリティーVO.27)


里親様:K様
<K様からのエピソードより>

香流ちゃんを救出したのは、大雨が降る直前。

保護した直後は両目が誇りで一カ月ほどふさがっていて見ていても痛々しい状態だったそうです。

今では???
ここからは里親様のコメントをそのままに!

「今ではすっかりツンデレなレディ!」ですって。



<ココデリフォームより>
TNR活動チャリティーイベントにご参加くださいましてありがとうございます。

ラストから2番目を飾ってくださったのは
これまでに

蓮君
美夕ちゃん
わけにゃん君
と3ニャンズの素敵なお写真を投稿してくださったネコグラファーのK様。

沢山の素敵なお写真をいただき本当にありがとうございます。

撮影が難しい黒猫ちゃんですが
お月様のような綺麗な目を見ることができて「さすがプロ」と思わずつぶやいてしまいました。

白ではなく淡い色のお花と寄り添わせたからなのか
香流ちゃんの体が黒単色ではなく、いろいろな色が混じっていることが分かります。

光の加減??もあるのでしょうか。
最後のほうに来て、改めて黒猫の美しさを学んだ気がします。


そして、何よりK様が保護されたニャンコの数、これで4です。

お外の世界からK様のご自宅へ
どこよりも安全、安心な空間へ入れてくださったことに感謝しかありません。

どの子も穏やかな顔つき。
どれだけ大切にされているかよくわかるお写真ばかり。

この企画が無ければ、写真越しでもお会いできなかったかと思います。
私たちの、単純な企画に気持ちよくご参加くださったこと
心よりお礼申し上げます。

次回の企画へのご参加もどうかぜひよろしくお願いいたします!
素敵なお写真の数々、ありがとうございました。


ココデリフォームは保護猫カフェ「moff moff」のクラウドファンディングを応援しています!皆様からのご支援、あたし(すあま)の画像をポチっとお願いします!

「猫飼いさん」の為のリフォーム相談会ご予約受付中!気になる方は画像をポチっとくださいませ!


↓ 次回の譲渡会情報を配信します!↓

友だち追加